今日の(エロ)魔王軍騎士団長 千歌

全裸よりもエロい格好なのに削除されないビキニアーマー



で、前回の続きです


キセイ公国から魔王討伐にきた仮面ライダーBLACKRX一行が魔王軍艦娘プリンツちゃんの砲撃を喰らい


ダメージを受けながらも立ち上がる

仮面ライダーBLACKRX南光太郎



光太郎 「魔王軍騎士団長高海千歌!これ以上のエロ展開は許さん!勝負しろ!」


千歌 「って言ってるから
ちょっと相手してくるよ♪」

プリンツ 「はい!頑張って下さい!」

千歌 「爆熱!ミカンフィンガー!!」
光太郎 「がはぁっ!!」



光太郎 「む、無念…」

千歌 「ふぅ〜 まさかフォームチェンジできるなんてねビックリしたよ♪
でも千歌の敵じゃなかったね♪」



プリンツ 「千歌さん!お疲れ様でした♪さすがでしたね♪」

千歌 「プリンツちゃんも凄かったよ♪じゃあ魔王城に帰ろう♪」

プリンツ 「あっそれなら」


プリンツ 「この車で帰りましょう♪」

千歌 「これって、さっきの仮面ライダーBLACKRXの車だよね?」

プリンツ 「戦利品として貰っちゃいましょう♪」


千歌 「それじゃ貰っておくか♥」

ブロロロォォン!


プリンツ 「そういえば、仮面ライダーと一緒にいたブリーストとウィザードは何処に?」

千歌 「あ〜 あの2人なら」



千歌 「可愛いから魔王様へのお土産にするから持って帰る」

プリンツ 「拷問ですね♪」

アクア 「んあっ!食い込む!あっあっ!あっあっん♥」

めぐみん 「あっあっあっあっ♥し、振動で…イっちゃいます!!んあっあっあっあっあっ♥」






アクアとめぐみん拷問の時間です!