今日のプリンツちゃん

プリンツちゃんは魔王軍に所属している艦娘
魔王軍騎士団長の千歌とパトロール(と称した美少女狩り)です


千歌 「魔王様はキセイ公国から(エロ画像案件で)狙われててね
キセイ公国軍からの討伐依頼を受けた冒険者がウロチョロしてるの」

プリンツ 「つまりキセイ公国軍や魔王討伐に来た輩を駆除するのが私達の仕事ですね!」

千歌 「そうだよ♪」


千歌 「話をしていたら、ほらプリンツちゃん!あいつら魔王討伐に来た冒険者パーティだよ」

プリンツ 「あいつらが、魔王様に仇なす者…千歌さん!私にヤらせてください!」





そのあいつら

光太郎 「もう魔王城に着くぞ 準備はいいか?アクア!めぐみん!

アクア 「もちろん!女神として魔王の悪行を放っておけないわ!」

めぐみん 「なんでも美少女を捕まえてはエッチな拷問をしているとかいうではありませんか!許せません!」



アクア 「さぁ!さっさと魔王を倒してシュワシュワ呑みにいくわよ!♥」

光太郎 「ハハハそうだな♪
頑張ろう!
じゃあ魔王城に乗りこむぞ!」



プリンツ 「そうはいきません!この魔王軍プリンツ・オイゲンが相手です!」


ぢゅどぉぉおん!ぢゅどぉぉおん!ぢゅどぉぉおん!ぢゅどぉぉおん!

アクア 「ぎゃあああ!!」

めぐみん 「アバババ!」

光太郎 「うわぁああ!!」



プリンツ 「オラオラオラ!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」

ぢゅどぉぉおん!ぢゅどぉぉおん!ぢゅどぉぉおん!ぢゅどぉぉおん!ぢゅどぉぉおん!



千歌 「プリンツちゃん♪さすがだね!凄い火力だよ♪」

プリンツ 「ありがとう千歌さん♪」

光太郎 「うっ…クッ…」


光太郎 「お、おのれ…魔王軍!許さん!」

プリンツ 「あっ!あのバッタみたいなの生きてますよ!」

千歌 「しぶといね」


光太郎 「俺は太陽の子!仮面ライダーBLACK!RX!」


光太郎 「勝負だ!魔王軍!」

千歌 「じゃちょっと相手してくるよ♪」

プリンツ 「応援してます!」



次回
魔王軍騎士団長千歌VS仮面ライダーBLACK・RX