プリンツ・オイゲン
プリケツちゃんAIイラスト化できました♪


それなら

我が魔王城で活躍してもらわないと♪


プリンツ 「魔王様!私を魔王軍に入隊させてください!」

しとさら 「クククッ…我が魔王軍に志願するとはな
どれその我が魔王軍の兵士に相応しいか見定めてやろう」


しとさら 「…ふむ♪」


しとさら 「合格♪採用♥」

プリンツ 「何で合否を決めてるんですかっ!?」


しとさら 「よし…魔王軍兵士として私に忠誠を誓う契約の儀式を行う」

プリンツ 「契約の儀式ですか?何をすれば?」

しとさら 「とりあえず脱ぎなさい♪」



プリンツ 「魔王様の下で働けるなら…これくらい」

しとさら 「その心意気やヨシ!じゃあ私の寝室に…」

斬っ!斬っ!斬っ!


しとさら 「…」

海未 「プリンツでしたね?私、魔王の妻、海未です
魔王軍入隊おめでとうございます♪」

プリンツ 「王妃様!ありがとうございます♪」

海未 「貴女には千歌騎士団長の部隊に配属してもらいますね♪」

プリンツ 「はいっ!」





千歌 「話は聞いてるよ♪
よろしくね♪プリンツちゃん」

プリンツ 「はいっ!よろしくお願いします!千歌騎士団長殿!」

千歌 「そんな堅苦しいの無し!千歌でいいよ♪
プリンツちゃんは艦娘なんだよね?よかったよ遠距離攻撃できると助かる♪」





千歌 「それじゃあ狩りに行こう!美少女狩りだよ♪」

プリンツ 「はいっ!(美少女狩り?表現的にアウトだよね?)」




魔王軍にプリンツちゃん入隊しました♪