今日の魔王城、最高拷問官ダイヤさん

ダイヤ 「ルビィ!拷問の時間ですわ♪」


ルビィ 「エッチな拷問だったらお断りだよ!」


ダイヤ 「ウフフ♪大丈夫ですわ♪今回はエッチなのは無しです」

ルビィ 「ほ、本当?」


ダイヤ 「魔王様の使い魔ココアにおやつをあげてもらいます」

ルビィ 「えっ?それだけ?」


ダイヤ 「無事おやつをあげられたらご褒美に
魔王様のリアル娘が作った焼き菓子を差し上げます」

ルビィ 「よし!がんばルビィ!」


ルビィ 「これをあげたらいいんだね?」


ルビィ 「ココアちゃ〜ん♪おやつだよね♪」


ルビィ 「ほらほら♪こっちこっち♪」

ダイヤ 「あっ!いい忘れてましたけど
ココアはそのおやつが大好きで…」



バグッ!!

ルビィ 「ひっ!!?」

ダイヤ 「興奮して凶暴化しますので…あっ…遅かったですわ」


ルビィ 「ココアちゃんに両腕喰われたぁ!!」

注)あくまで演出です、ココアには普通におやつをあげました♪


ルビィ 「びえ〜ん!!」

ダイヤ 「これではご褒美の焼き菓子どころではないですわね」


ルビィ 「いやだよ!
焼き菓子食べたい食べたい食べたい!」

ダイヤ 「腕がそんな状態でも食い気ですか?
仕方ないですわね」


ダイヤ 「私が治してあげますわ♪」

ぽわ〜…

ルビィ 「えっ?」


ルビィ 「な、治った!?
回復魔法!?」

ダイヤ 「いいえ 私達、魔族は回復魔法等の光魔法は使えません
今使ったのは復元魔法ですわ」


ルビィ 「ふ~んよくわからないけど、ありがとう♪ダイヤお姉ちゃん」

ダイヤ 「お姉ちゃん?」

ルビィ 「何か拷問官というよりお姉ちゃんって感じだし
ダメ?」

ダイヤ 「いえ、そう呼ばれると妹ができたみたいで嬉しいですわ」


ルビィ 「それじゃあ、これからはお姉ちゃんの拷問の仕事にも協力的にするね♥」

ダイヤ 「良い心がけですわ♪では…」




ダイヤ 「触手責めなんてどうです?♥」



ルビィ 「ル、ルビィ屈しないもん!!」



ダイヤ 「お呼びでしょうか?魔王様」

しとさら 「ダイヤ最高拷問官!触手は、やりすぎだ!また垢バンされるだろう!!」