今日の魔王家王妃、海未ちゃん

海未 「さぁ!狩りましょう!スクールアイドルを♥」

魔法少女に憧れて
冒頭から魔法少女
うてなちゃん…幼い頃から魔法少女が好きなんですね
ロリうてな…可愛い


そして戦いに身が入らない小夜


そしてタイトルです


トレスマジアのムードメーカー
マジア・マゼンタ


おしとやかでお嬢様…実は気が強くて好戦的 マジア・サルファ


そして…凛としていて女の子なら誰もが憧れる魔法少女
マジア・アズール…のはずなのに


今日も捕まって、辱めに
ヨダレが…エロい


最近、簡単に捕まえられるな…
冷めた目で見るマジア・ベーゼ


アリスちゃんは見ちゃダメ!



戦いの後…小夜ちゃんの入浴シーン
湯気がない!謎光が無ければ丸見え




って!

お風呂で…


オ◯ニー行為!
深夜とはいえ良くぞ放送してくれました♪
ニチアサでやったら即、放送禁止事案


このままではイケナイ

翌日、気晴らしに街に出かけても楽しめない小夜ちゃん…そこで偶然うてなちゃんと会い
魔法少女展へ
そこでも楽しめず

うてなちゃんは幸せです♪


魔法少女の上映会


現実は作品のようには行かない…
魔法少女として自身を思いつめる小夜ちゃん


うてなちゃんはノリノリ




その夜、アズールに変身した小夜ちゃん
このままではダメ
決意をして、


マジア・ベーゼにタイマンを挑む
ベーゼもただ単にレオパルトちゃんは旅行でネロアリスちゃんは就寝中だから1人なんだけど


自らの甘さを断ち切る!
そしてマジア・ベーゼを倒す!



ベーゼが作り出した触手モンスターも


一刀両断!
気合い入ってます


ハサミファンネル?で服を切られても


氷の刃で全て粉砕


ベーゼの動きを止めてからの


下乳が♥


必殺技!


マジア・ベーゼに炸裂!
やったか!?


やってませんよ〜
ベーゼちゃん…どうやって回避した!?


そして…パンダの遊具を魔物に!


パンダの遊具が三角木馬に!
跨がわされるアズール!


三角木馬にアズールの○○○が!


猿轡までされて


○○○に食い込む 揺れる食い込む


悶絶するアズールにオッ◯イスパンキング!


さっきまでの勢いはどうしました?
さぁさぁさぁ!


いや…もう堕ちる寸前ですけど


さらに三角木馬揺らる揺らる


食い込む食い込む


アズール…


もう…放送していいの?
たぶん喘ぎ声はカットされてますよ
円盤では声優さんの迫真の演技で入ってます


完堕ち


アズール…目が…顔が…表情がアウト


ベーゼ様ぁ~ 私、ベーゼ様に勝てません


ベーゼちゃん…キレる


すり寄るアズールを蹴り飛ばし


貴女…闇堕ちしようとしてません?


正義の魔法少女が悪の組織に媚びへつらうなんて


いけませんいけませんいけませんいけませんいけません!


どうやらベーゼちゃんにとって魔法少女はどんなに困難に会っても立ち上がり諦めない存在であって欲しい
闇堕ちなんて許されない

ってかベーゼちゃんがアズールを調教したんだけど?

しかしここの声優さんの演技が素晴らしいんですよ


説教するだけして飛び去るベーゼ


闇堕ち状態で放置は酷い





アズールにトドメを刺さなかったこと怒ってます?

うてなの好きにすればいいよ


でも、どの口が説教してると思ったよ

ですよね~





そして次回


悪の組織の幹部 ロード団登場
悪の組織の女幹部が戦力増強?
もう魔法少女勝ち目無いじゃん




海未 「しとさらさん…『魔法少女に憧れて』を観ての感想で垢バンされてるってことないですよね?」

しとさら 「謎光入ってても際どいし普通にエロアニメだしなぁ」

とりあえず木製の三角柱買って三角木馬作ろう♥