予想がつかない。人工的すぎた相場。

 

過去と同じようになるなら、またインフレの波を登り始めるか?

 

もしインフレの波を登らなければ、FRBが偉業を成し遂げる?!

 

現在は逆イールド(赤線より下)に18か月間いる。逆イールド発生から7~19か月後に景気後退、株価下落になるらしい。

 

リーマンショックと同じ流れになるか?

 

リーマンショック当時もソフトランディングするぞ、とFedもIMFも言っていた。今回もソフトランディングできそうかも、という意見が聞こえるけど、またリーマンショック再来するんじゃないの?くらいに考えて底打ちするまで大人しくしていよう。

 

2024年3月あたりに何かが起きる?

 

 

 

2024年の米国株はコレで全てが決まります。
トラさん家のセミリタイア戦略