ダイトウボウ、まだ半分売っただけ。

 

できるだけ売買回数を減らし、証券会社に手数料を払わない作戦も

兼ねているので、時間をかける予定。

 

連続S高になったけど、急落してしまった。

 

日足2カ月

 

しかしS高の時に大して利確出来ていない・していないようなのだ。

下がってから思い切り買いあつめた可能性大。

つまりこれからが本番ってことね。

 

 

月足20年

 

もともと参考にならない長期チャートだけど、

いったん下がったチャートを過去と見比べても全く違うので、

ますます参考にならない。困るなあ( ̄□ ̄;)

 

 

20200203-------------------------------------------------

優待目当てに少しだけ買っていたダイトウボウ。

 

繊維会社らしいけど(←何も知らないで買っている)、

中国発のコロナウィルス問題でどさくさまぎれに他のと一緒に急騰した。

 

 

ホットストック:ダイトウボウがストップ高、短期回転狙いの資金誘う
2020/02/03 09:30 
 [東京 3日 ロイター] 

 ダイトウボウ<3202.T>がストップ高。

前週から急騰を続けており、上げ始めから既に株価は2.6倍となっている。

値動きや需給思惑が手掛かりで「全体の地合いが軟調な中で、

割り切った短期回転狙いの資金を誘っている」(国内証券)という。


ダイトウボウが3日連続ストップ高、株価は3営業日で2.4倍化
2020/02/03 13:14 
ダイトウボウ<3202.T>の物色人気が加速、株価は3日連続のストップ高となり、

3営業日合計で株価は2.4倍に大化けした。

マスク関連で買われる他の紡績株とは製品構成が違うものの、

抗菌毛布などを手掛けていることで人気に火が付いた。

新型肺炎関連の材料株物色では後発組といえるが、

約1年にわたり100円未満の底値圏でもみ合いを続けていたこともあり、

投機資金の琴線に触れる格好となった。
出所:MINKABU PRESS

 

コロナウィルスと全く関係ねぇ!!

(; ・`ω・´)

 

 

日足6カ月

 

 

月足20年

 

20年のを見ないといけないくらい、大して上昇した時が無かった銘柄(ヽ´ω`)

参考にできる情報が少なすぎる。

 

 

PTS 日足3カ月

 

PTSを監視してたけど、下がりはしないけどいつまで待っても上がらない。

さすがに勢いが無くなってきた?

半分売った。

 

明日は外出するので張り付いていられない。

どうしようかな・・・。