日経平均がハッキリしませんね。


上昇しそうな銘柄を買っても大幅値下がり。



損切りできず、塩漬けに・・・。

5万円を損切りする勇気がない、だめな私。


ほかにもいろいろと・・・(涙)。



下げ止まって耐えているようなチャート。

そして、上昇もできない、パワー不足。



今日は終値を見てもハッキリしないので、

買いも手じまいもほとんどしませんでした。



良かったこと。

昨日、値嵩株を手じまいしたので、

余力が大きく増えたことかな。

安心感~♪love




株式よりも、為替がもっとハッキリしなくて困ってます。


15時にならないうちに下落してるし・・・。

今までは15時過ぎてから変化が起きたのにさ。



日本の市場は、(これでも)最近ちょっと強く安定している

みたいですね。

海外では大波がうねうねしているんでしょうね。




ギリシャをリーダーに、ヨーロッパ南の国々の問題や

アメリカの仕事が見つからないよ問題が・・・。



とかなんとか、いかにもな理由はいっぱい出てきますが、

そのうちまた上昇再開なのです。



ニュースにだまされないようにするべし。

チャートを信じるべし。



昨日の損益

 株式 +¥63,702