他の相場師さんたちのブログをいくつか読んでみました。




経済動向


指標の発表


レシオなんとか


小数点以下1~2ケタまで使った「%」


予想





・・・難しくて、よく意味が分からない(涙)。


あぁ~~、興味を持つところが私はぜんぜん違う~。




ああいうのが分かる頭が欲しい(願)。


でもマイペースで行けばいいわ~。




私が信じるのは、出来高、チャートの形、その形成の時間。


RSI、スローなんとか、MACD、外国人比率、ランキングも

たまには見るけど、それらは私にとって「占い」と同じです。




私が参考にしているのは、夕凪さんのサイトで、

しばらく忘れていても結局ここに戻ってきてしまうという場所。


(安心して遊びに行けれる反面、いつまでも自分が小さな子どもで

 いるような気にもなってしまい、それだけがチョット悔しいです。)



のほほーんとしたお人柄は、さすがだなぁって感動します。

あんな人になりたい!