友達以上に、毎日欠かさず見ている宮ちゃんの顔。



宮ちゃんとは、

三菱UFJモルガン・スタンレー証券のアナリストです。



相場の基本指標・エリオット波動をもっと知りたくて

検索してたら、偶然見つけたのが宮ちゃんの担当ページでした。


どんな有名な人の意見でも、鵜呑みにしちゃいけないけど、

宮ちゃんレポートは参考にしています。



「宮ちゃんがレポートを休載すると、株価が下がる」という

都市伝説まであるようで、ホンマかいなって疑ってたら、

どうやら本当らしい


宮ちゃんとの出会いはそんなに昔ではないけど、

宮ちゃん休んだら本当に下がった!って思ったことが2回あります。



市場では、いちおう「下げ=盛り上がらない」って雰囲気があるので、

そろそろ下がるから休んでもいいか~って休むのかな。


すごいぞ、宮ちゃん!



これからも分析結果を期待してるよ、宮ちゃん、よろしくね!!