まいちゃん、おめでとう♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんにちわニコニコあせるまたまた、更新遅くなりましたあせる申し訳ございませんあせる

昨日は譲渡会でした音譜ニコニコ私は、仕事で行けず残念でしたが沢山のご来場ありがとうございましたラブラブ素敵なご縁もあったようで嬉しい限りです音譜
ありがとうございましたニコニコ音譜

そして、まいちゃんにも赤い糸が結ばれましたニコニコ音譜ありがとうございます合格

里親様、お引き渡しまで、しっかりまいちゃんをお預かりしますので、ご安心くださいねニコニコラブラブ

さてさて、昨日のまいちゃんですニコニコ

譲渡会ですっかり疲れた様子で、GO!さんからまいちゃんを
迎えに行って我が家に着いた頃にはおねむおねむでしたニコニコ音譜

「あなたのお腹、肉がたっぷりのってて寝心地いいのよね~♪」byまいちゃん音譜
「それはそれは、どーも汗」by私ブタ

「まいちゃん、ちょっと重たいんですけど…(ToT)」by私ブタ

このまま30分ぐらいお腹の上で、ぐっすりまいちゃんでした~♪☆-( ^-゚)v

里親様、まいちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します晴れ


 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
  ポチッ のお願い
 犬たちに新しいチャンスをください
 ランキングをチェック!
 (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
 
にほんブログ村

手作り冊子が見られます 野犬(群れ犬)を最高の相棒へ 
静岡県の問題 
小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com
転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、ご協力に感謝