今日のそらちゃん♪♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんにちわニコニコ音譜さっそくですが、今朝のそらちゃんのお散歩模様をアップしたいと思います得意げ音譜↓↓↓

右向け~右っっ目目音譜音譜




左向け~左っっ目目音譜音譜



そらちゃん、本当に足取り軽やかになりましたよラブラブラブラブ


昨日から、甘えた声で鼻を鳴らしますニコニコラブラブラブラブ





前へ~進めっっチューリップ赤チューリップ赤



自分から、楽しそうに歩き始めます得意げ音譜音譜




じっーと、私の目を見つめて、何かしらはてなマークはてなマーク



そらちゃん、素敵な里親様募集中です♪

詳しくは、Go!保護犬Go(猫も)さんまでお問い合わせ宜しくお願い致しますニコニコ



ポチッ のお願い
保護中の犬たちが一日も早く幸せになれるようにクリックお願いします
(絵:ピーパパさん)
↓↓↓  画像をクリックするとにほんブログ村のランキングページにとびます。           


にほんブログ村

お問合わせはお気軽に:go.rescued.dogs★gmail.com


★マークを@に変えて下さいね^^


画像をクリックすると
一覧にとびます
譲渡決定の子達も載ってます

静岡県の問題 小山町多頭飼育現場
東京新聞・中日新聞に掲載 記事はこちら
富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ

  
■犬ねこ譲渡会(里親会情報)■ 
 6月2日(日)  御殿場 SBSマイホームセンター御殿場展示場 (御殿場市東田中1884)
 6月16日(日) 富士 SBSマイホームセンター富士展示場 (富士市今井348-4)





明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪