お願い | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

GO!保護犬GO(猫も)さんで一時預かりボランティアさんを募集いています。


今現在でも多くの里親さん兼預かりボランティアさん、皆さんで力を合わせて頑張ってくれています。


私なんて皆さんの力の微力にもなれず、いつも悔やんでばかりいます。でもでも、その米粒ひとつでもいいから何か役に立ちたい!!と思い、今GO!さんの所で預かりボランティアをさせて頂いています。


GO!さんが今保護している子の殆どが、小山町多頭飼育の子たちです。まだ現場に18頭の子達が助けをまっているんです。小山の山奥にゲージの中でほとんど身動きが出来ず、真夏の暑い日・凍てつく寒さをしのぎながら何年と過ごしています。早く保護して里親さんを見つけないと死んでしまいます。


どうかどうか、この子達を助けてあげてください!一緒に力を合わせて救ってください!これ以上、死なせたくないんです!一緒に里親さん探しを手伝ってくださいませんか・・?


預かりさんが18人いてくれたら、この子達は助かります。一歩前に踏み出せる方いないでしょうか?


小山の子達は本当にいい子達ばかりです。こんないい子達に本当の幸せを知らず逝かせてしまうのは絶対に駄目なんです。私は、旦那さんと犬1匹の3人家族です。夫婦共働きです。一緒にいる時間よりもお留守番させる時間の方が長いですが、こんな私にも出来る事なんです。少ない時間でも一緒にいる時を大切にしてくれたら誰でもできる事です。どうか小山の子達を一緒に救って下さい。


宜しくお願い致します。


静岡県東部の方、切実に宜しくお願い致します。


詳しくはGO!保護犬GO(猫も)さんまで宜しくお願い致します。↓↓↓


http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/