モコちゃんごめんっ! | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

おはようございますにひひ今日の御殿場は、朝から曇り空で、天気予報だと大雨警報が出ていました…叫び汗モコちゃ~んあせるあせる雨降る前に、朝のお散歩いこ~雷

そんな訳で、今朝はいつもより早くお散歩してきましたよわんわん今、雨が降り始めてきました雨セーフ!!

…でも、夜はお散歩いけないかもよ!?モコちゃん…しょぼんダウンダウンごめんね!!あせる

今日のまんま風景ですニコニコラブラブ↓↓↓

今日もまたこれ??飽きちゃった…しょぼんbyモコわんわん

しょうがない、食べてあげるわよむっbyモコわんわんわんわん

私、少食だから一気に食べられないし、じろじろみるんじゃないわよ~得意げ目食事中よはてなマーク爆弾byモコわんわんわんわんわんわん

食べるのも一苦労なのよ!?わかってるの!?byモコわんわんわんわんわんわんわんわん

モコちゃん、全てがスローペースラブラブラブラブラブラブでもね、そこがモコちゃんの魅力でもあるし、一緒にいるだけでとっても優しい気持ちになれますラブラブ!ラブラブ

モコちゃん、ありがとニコニコ音譜音譜これで、今日も仕事頑張れそうだよ(笑)

Android携帯からの投稿