今日は譲渡会!!! | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

今日は、Go!保護犬Go(猫も)さん主催の譲渡会inSBSマイホームセンター富士展示場でしたニコニコお天気が心配でしたが無事開催することが出来ましたニコニコラブラブ私は毎回参加出来ずすみませんあせる今回は何とか参加する事が出来ましたラブラブ!沢山のご来場ありがとうございましたドキドキ

どんぐり君と癒し系たらくん↑↑↑おいかけっこ楽しいかい!?音譜

↑↑↑奥の黒い子は、腫瘍とバイバイパーしたさとちゃんラブラブ元気に復活しましたよ~(*^^*)♪手前はたらくんニコニコ

↑↑↑奥は…えっとあせる卒業生のミニチュアダックスのマロンくんかな!?Go!さんが最近センターより保護したえいきちくんと似ているので…あせる卒業生マロンくん、えいきちくんに一目惚れ!?で終始くっつき虫でした~ラブラブラブラブ

↑↑↑卒業生のエルフくん音譜おー、久しぶりだね、エルフくんラブラブ!グッド!元気だったかい!?凛々しくなったね~(*^^*)ラブラブ

↑↑↑そしてそして、医療が終わったばかりのそらちゃんラブラブ音譜意外と積極的音譜好きな子がいると自分からアピールしちゃいますニコニコ

↑↑↑卒業生大黒天くんとドレミちゃん(里親様決まってますラブラブ)カップルみたいだねラブラブニコニコ

↑↑↑そしてそして!!里親様が決まったモコちゃんニコニコラブラブおめでとうラブラブラブラブラブラブモコちゃんの奥に隠れているのは、卒業生のクッキーちゃんラブラブラブラブクッキーちゃん、かわいいお顔を見せておくれ~しょぼんしょぼん

そんなこんなで、写真が片寄ってしまいましたあせるあせるすみませんあせるあせる

皆さん、ありがとうございましたニコニコ音譜

そして、今日の夜から里親様が決まったらモコちゃんが我が家に~ニコニコラブラブまた記事アップしますねグッド!グッド!ラブラブ!
Android携帯からの投稿