音くん、ありがと! | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

おはようございますラブラブ!御殿場の朝は雲行きが怪しいですショック!あせる雨ふるかなー雨

さて!!今日は金曜日、今日の夜で音くんとお別れですわんわん幸せになる一歩を踏み出します!!音くん、本当におめでとうラブラブそしてありがとうニコニコラブラブラブラブ




音くん、とても開花していますラブラブもっともっといい子になりますドキドキドキドキ

里親様、音くんのいい所、もっともっと引き出してあげて下さいねドキドキラブラブ!
宜しくお願い致しますニコニコ

音くん、幸せいっぱいありがとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



音くんを送り出したら、久しぶりの小山っ子ですニコニコラブラブラブラブホァンホァンちゃん以来かなべーっだ!音譜またアップしますラブラブラブラブ可愛い小山っ子を迎えたい方!!ラブラブラブラブ

Go!保護犬Go(猫も)さんで里親さんのお迎えを待っている子が沢山います音譜
是非、宜しくお願い致しますニコニコ


Android携帯からの投稿