今日の音くん♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんにちわ♪今日の御殿場はとってもいいお天気ですラブラブ!暖かい日差しで今日の音くん、とってもご機嫌ですべーっだ!ラブラブ

さてさて、Go! 保護犬Go (猫も)さんで里親様募集中の音くんニコニコ音譜今朝のお散歩模様ですべーっだ!グッド!↓↓↓

早く行こうぜ!!by 音わんわん



日差しが眩しいぜ!!by 音わんわん



俺についてきな!!by 音わんわん

粋な言葉が似合いそうなそんな音くんです得意げ音譜頼りにしてまっせにひひチョキ



柵の向こうに何かあるの!?アクアと音くんでしばらく柵の向こう側を凝視してましたアップアップアップえっ

音くん、もう車はへっちゃらですグッド!お散歩も上手に出来るようになりました合格アップ合格頭のいい子なので覚えも早いですべーっだ!音くんの里親様はどこにいるのかな音譜ラブラブ



Android携帯からの投稿