今日は譲渡会♪(GO!保護犬GO(猫も)さん主催) | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

今日はGO!保護犬GO(猫も)さん主催の譲渡会in御殿場です^^。

お天気が心配されましたが無事出来そうですね^^。皆さん揃ってのご参加宜しくお願い致します。

(私は仕事で参加できませんが><)


↓↓↓

■以下、GO!さんのブログより転載させて頂きます■


■次回の犬ねこ譲渡会■ 
 4月7日(日)13:00~14:00
 SBSマイホームセンター御殿場展示場 
 御殿場市東田中1884



過酷な多頭現場より救済され、室内犬として十分な医療と しつけが済んだおすすめ犬たちです。


$GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-モコちゃん
 【モコ メス 7才】

 小山町53頭多頭飼育現場より救済の子

 

 どんな先住犬、猫ちゃんともそつなく振舞えます

 のんびり屋さんで、マイペース

 ちゃんとシーツでトイレできます

 主張もなくとても穏かな子です。



$GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-ホァンホァン


 【ホァンホァン メス 8才】

 小山町53頭多頭飼育現場より救済の子


 15キロの大きめな体に優しい心

 どんな先住犬、猫ちゃんともそつなく振舞えます


 犬生経験不足からのビビリですが実は堂堂としており

 お散歩も車も 楽勝です

 白くてふわふわの美しい被毛の子です

 

 先住ちゃんがいると輝く子です

 

$GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-いぶきちゃん


 【いぶき メス 6才】

 小山町53頭多頭現場より救済の子


 他犬に神経質な面もありますが
 一旦認識すれば仲良しひっつき虫です

 大好きな人に撫でてもらうのが至福のとき

 お耳がぺちゃんこになってしまいます


 大変美しい被毛です

 おうちでまったりされる方におすすめな子です


■お知らせ■

    ◆ 小山町53頭多頭現場より そら、どんぐりを救済
    ◆ 浜松50頭ビーグル系多頭崩壊より3頭を保護

    ◆ 小山っ子さと 生還

    ◆ 美容室MELTIN'POT発:動物実験をしないシャンプーコチラ


GO!保護犬GO(猫も)は、日本ブログ村のブログランキングに参加しています。
ランキングが上位になることで多くの方の目にとまり小山の子を幸せにするチャンスになります。
↓↓↓ 下記の絵を1日1回ポチッと押すご支援おねがいします(絵:ピーパパさん)


にほんブログ村



人馴れした猫ちゃんならANIMAL 3RD EYES さん(静岡市)へ


■転載おわり■




今日も素敵な出会いがありますように・・・^^


どうぞ宜しくお願い致します^^