体をポカポカあっためよう☺️ | aqf-suitakentoのブログ

aqf-suitakentoのブログ

綺麗と健康、そしてたくさんの方に元気をお届けします♡

こんにちはひらめき飛び出すハート

今日はお昼からの出勤でしたが、自転車🚲で走っていたら

雪がちらちらっと降っていましたよ〜⛄️❄️


今年は暖冬とは言え、、

やっぱり寒いですよね🥶

寒さが苦手なわたしには応えますネガティブ


でもでもチューチュー

体を温めることを意識した生活を続けて2年近く‼︎

・運動の継続

・ウォーキング最低1時間

・朝起きた時、寝る前に温かい白湯を飲む

・こまめにアルペンのゲルマニウム温浴に入る

こんな生活を続けてまいりました♨️✨ニコニコひらめき真顔知らんぷり


昔に比べて、

手指足先が冷たくなることがほとんどなくなりました👏🏻

寝付いて3時間くらいで目が覚めてしまう眠りが浅かった(レム睡眠)私が、

朝までぐっすり眠れる日もあるんです✨✨👏🏻

汗が出にくかった頃が懐かしいくらい、今はたくさん汗をかくことができます‼︎✨✨👏🏻

おかげで基礎代謝も上がり、身体が軽くなり元気に過ごせています✨✨👏🏻👏🏻


身体を温める

ことは!とっても大切なんですよ‼︎


アルペンクイックフィットネスのゲルマニウム温浴は

有機ゲルマニウムを溶かした42℃ の温水へ20分手足をつけるだけでいいんですびっくりマーク

本当に気持ちいいですよ〜♨️


快適で元気に過ごせる毎日を手に入れて下さい‼️💖



2月末までゲルマニウム温浴回数券販売企画開催中ですびっくりマーク

お得なうちに手に入れて頂きたいと思っております飛び出すハート飛び出すハート


たくさんゲルマニウム温浴へ入って、

カラダも心もぬくぬくにして下さーいチュー愛



また次回も

お得な情報いっぱいご紹介しますね🤗💕