目標あると頑張れます | aqf-suitakentoのブログ

aqf-suitakentoのブログ

綺麗と健康、そしてたくさんの方に元気をお届けします♡




こんにちはひらめき飛び出すハート

もうすぐクリスマス🎄✨✨

‥と1ヵ月以上前から浮かれているわたしですラブ

家族みんなで過ごせるクリスマスは、あと何回なんやろはてなマーク

なんて言いながらも過ごせています笑娘たちは大人なんですが笑

彼氏と過ごさんと親孝行やろ〜😙って毎年笑ってます😅


明日からクリスマス旅行へ行ってきます🏰🐭✨

でも、何か楽しみがあるから頑張れますよねニコニコ花

子育ても落ち着いてゆっくりの毎日を過ごしているいわたしですが、

いまは、いつまでも健康で元気でいたいなと思います


綺麗になりたい‥

痩せたい‥

元気で健康でいたい‥


などなど目標があるから運動の頑張れるし、ダイエットも頑張れるんだと思いますチュースター

アルペンクイックフィットネス吹田健都は

12/29(金)の午前中まで営業しておりますびっくりマーク

年始は1/4(木)から通常営業しております

みなさまが頑張れるお手伝いができたら嬉しいですラブキューン



歳末セール終了まで残り2日です!

店内商品10%OFFですスタースター

お忘れ商品ございませんように🤗





今年も残りわずかですが、この一年で頑張った事を振り返って

自分で自分を褒めてあげて下さい✨

わたしも、また来年に向けて

新しい目標を見つけて、頑張っていきたいと思っています💪🏻




少し早いですが

Merry Christmas!🎄⭐️