運動の秋も無料体験weekも始まってマス | aqf-suitakentoのブログ

aqf-suitakentoのブログ

綺麗と健康、そしてたくさんの方に元気をお届けします♡

暑い夏から急に朝晩肌寒く

湯船に浸かりたい日が多くなりました。


体調を崩す方も

まわりにも多い気がします。

みなさんは大丈夫ですか?

私は先日頭痛で唸ってました悲しい


とりあえず

運動とゲルマニウム温浴で

免疫力上げとこか右上矢印右上矢印右上矢印


運動するにもいい季節です。

でも、きついことは続かない

簡単なことは飽きてしまう…

ということで

やっぱり

アルペンクイックフィットネスの

サーキットトレーニングですよねーっ拍手


なので

とにかく一度

この無料体験weekの期間に

是非是非ぜひぃぃぃぃぃ

サーキットトレーニングをお試しいただきたいお願い

そして

ゲルマニウム温浴も体験していただきたい

ということで

無料体験week中、ゲルマニウム温浴は

2回無料

となっております。


無料体験weekはすでに始まっておりますガーン

でも諦めないで。

10日20日までだからっキューン


はい!

せっかく運動しようと思ったそこのあなた🫵

初めの第一歩

一緒に楽しく頑張りましょうウインク