あっという間に1週間。。。 | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

こんにちは、スタッフOですトイプードル

2020年もあっという間に1週間が経ちました!

結局今年も初詣に行かずに終わりそうです・・・

初詣っていったいいつまでに行くのが初詣なんだろう・・・

今年は本厄なので気を引き締めて生きていきます!!

まずはインフルエンザにかからずに春を迎えたいですアセアセ

と言いながら鼻水が止まりませんえーん

 

みなさんは年末年始、体調崩さずに過ごせましたでしょうか?

昨日辺りから仕事始めの方も多かったかと思います。

少しずつ普段の生活リズムに戻し、運動習慣も戻していきましょうニコニコ

 

 

スタッフOは2019年→2020年のカウントダウン

も渋谷でお笑いライブを観ながらでした!

始発で帰って来て、午後からまた渋谷でライブがあったので

今年もおせち・お雑煮は食べておりません・・・

代わりに大晦日に食べた美味しいものの写真を載せておきます照れ

他にも、もつ鍋と、お肉にうにが乗ったお寿司も食べましたハート

友だちと食べる美味しいごはんは最高ですねキラキラ

アルペンクイックフィットネス 相模原

TEL042-770-2630

コーナン相模原小山モール