2020年スタート | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

明けましておめでとうございます。スタッフSです。

 

2020年、今年はオリンピックイヤーですねウインク

残念ながら、Sは申し込んだチケット全て落選したのでえーん一般販売で見たい競技のチケットをゲットしたいと思います!!

 

箱根駅伝は、青山学院大学が2年ぶりの総合優勝乙女のトキメキ【やっぱり大作戦】の通り、「やっぱり青学強いなぁおねがい」と言う印象でした。

今年は2年ぶりにパレードをやるかもしれないので、見に行こうかなラブ(選手もさることながら、Sは原監督の大ファンです爆  笑

 

ちなみにSは、年末からほとんど省エネモードで動かない生活をしていた為、体重が1.5㎏も増えましたガーン

何とか元の状態に戻し、更には少しずつ引き締まった体にする為、今日から運動再開ですビックリマーク

 

色々な運動関連の記事に目を通すのですが、実は冬の方が代謝が上がり痩せやすいそうです。

何で痩せないのかと言うと寒さを理由に動かなくなるからなんだそうです。

年末年始で動かなかったうえに美味しいお料理を食べていたら、そりゃ体もなまり痩せませんよねえーん

 

そこで!!早いうちに運動を再開して元の状態に戻しませんかウインクはてなマーク

 

アルペンクイックフィットネス相模原では、2020年・新春入会キャンペーンを実施中ですグッ

入会金5500円が無料!!今年は即日入会の方にはゲルマ無料券2枚プレゼントドキドキ

更にヘルス会員でご契約の方にはもう2枚ゲルマ無料券をプレゼントします(計4枚ですよびっくり

ゲルマ温浴で体に溜まった毒素を出して運動を始めましょうニコニコ

 

 

アルペンクイックフィットネス相模原

042-770-2630