「無料開放期間」始まるよー! | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

おはこんちばんは

アップ

(おはようございます!こんにちは!こんばんは!をまとめてみました)

 

昨日、毎年行っている、山中湖であるマイク音楽フェスギターに今年も娘を引き連れて行ってきました。

会場に着いたのは朝の6時頃、すでに開場を待っている長蛇の列が・・・

先頭の人は5時頃から来ているとの事。

みんな、お目当ての「アーティストグッス狙い」です。

私達もお目当てのグッズが欲しいので、早めに行ったのですが

販売が始まって、買う前に売り切れる品物もありました。

もう、7年行ってますが、年々並び始める時間が早くなって来てますね。

 

娘は私が少しずつ洗脳して、昨年から一緒に行っていますが、

今年は娘の方がノリノリ音譜でした。

負けちゃいそうお願い

 

さて、

明日から9月ですね栗

秋の味覚がいっぱいビックリマーク

脂肪を蓄える前に、運動をしてくださいね。

 

紅葉秋のキャンペーン紅葉やってます

無料体験期間が始まります。

9月9日(月)から9月14日(土まで

上記の期間中は無料で毎日来てもOKビックリマーク

是非、お友達やご家族をお誘って来て下さいね照れラブラブ

詳しくはダウン

https://www.alpen-group.jp/fitness/aqf/

もしくは

AQF相模原

TEL:042-770-2630

までお電話ください

お待ちしてますベル