戻って来ました!!! | AQF相模原のブログ

AQF相模原のブログ

女性専用フィットネスアルペンクイックフィットネス相模原店のブログです
地域の女性にキレイと健康をお届けすることを目標に
毎日楽しく運動中です!
無料体験はいつでもお受付できますのでお気軽にお電話ください!
TEL:042-770-2630

猛暑だったのに・・・雨・・・降ったり・やんだり・豪雨だったり、洗濯物が乾かないショボーン

ハッキリとしない天気が続きますね。

スタッフの坪谷です。

6月の末から2カ月間「埼玉の久喜店」に応援に行ってまして

8月21日から相模原に復帰しました。

また皆さんと頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願い致します照れキラキラ

埼玉から帰って来て、まだ片づけが終わっておらず

この天気で、家の洗濯物が山の様になっております。

 

さて、ただ今

もみじ秋の入会キャンペーンを開催中ですもみじ

これからおいしい食べ物が沢山出てきますきのこおにぎり

運動をして、脂肪を蓄えないようにしていきましょう!

食べたらリセット!!

また、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので

こまめにゲルマニウム温浴に入って、体調を整えるのがおすすめです。

WEBで体験申込をすると、1回無料でゲルマニウム温浴に入れます。

 

1週間無料体験期間は

8月24日(土)まで

です。

なんせ無料なので試さなきゃ損!

 

是非、お友達やご家族をお誘って来て下さいねお願いラブラブ

詳しくはダウン

https://www.alpen-group.jp/fitness/aqf/

もしくは

AQF相模原

TEL:042-770-2630

までお電話ください

お待ちしてますベル