おにぎり  息子のテッパン弁当  おにぎり

最近かなりドタバタで…なかなかUPできませんでした

という事で、とりあえずまとめて… にひひ

先週、息子が帰ってくるなり

「 今日のは俺的にテッパンだね ラブラブ! 」

鳥五目つくね

ひじきの入った出汁巻き卵

ちょっといいお肉の青椒肉絲(笑)

ごはんの上に塩昆布

でもね…毎日これっていうのもね…ガーン

という事で・・・



おうし座 すき焼き弁当  おうし座

お夕飯がすき焼きの日に、ちょっと取り分けておいて

朝から汁けを飛ばすようにクツクツ煮て

上に七味をかけます ニコニコ




ヒヨコ 鶏照り&煮卵  ヒヨコ

息子的には煮卵は半熟でないと

NGだそうで…カチンと来ますが次こそは…グー


忙しい毎日ですが、お弁当は必須です 叫び

作り置きを上手にストックして

一番大事なことは無駄なく使いきること ニコニコ

来週までちょっと気の抜けない毎日ですが

仕事、家事と両立して頑張ります ニコニコ