2010年9月28日、火曜日。
今日もエンジョイ練習へ。
しかし、1年以上教えてもらったコーチが新たなステップへ行くので、今日が最後。
しかも、後継者が見つかっていないため、練習自体がなくなってしまう。
今日は14人の参加で、比較的多めだった。
いつものように、アップからストレッチ

そして、3チームに分かれて、フルコートでのパスの練習 

最後は、そのチームのままでゲーム。
僕の入ったチームは、攻めも守りもイマイチで、点を入れられることが多かった
練習が終わって、コーチと写真を 


長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!