2010年9月28日、火曜日。
 
今日もエンジョイ練習へ。
しかし、1年以上教えてもらったコーチが新たなステップへ行くので、今日が最後。
 
しかも、後継者が見つかっていないため、練習自体がなくなってしまう。
 
今日は14人の参加で、比較的多めだった。
 
いつものように、アップからストレッチ右上矢印右上矢印
 
そして、3チームに分かれて、フルコートでのパスの練習 サッカー走る人
 
最後は、そのチームのままでゲーム。
 
僕の入ったチームは、攻めも守りもイマイチで、点を入れられることが多かった
 
練習が終わって、コーチと写真を ダウンダウン
 
 
イメージ 1
 
長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!