2019年5月9日木曜日だったかな・・・。
届いていましたよ、吉野家ホールディングスからの株式関係書類が。
中身の目当ては300円×10枚の金券。
あーありがてぇ。
吉野家さんにはいつもお世話になっております(=^0^=)
牛丼も美味いけど、豚丼もおいしい。
ネギたまもいいねぇ、カレーもたまに食べちゃう。
吉野家プリペイドカードも使用してます。
先週、チャージ金額の10%がポイントつくとのことだったので、
3万ほどチャージしてやりました(^O^)
定期券も元が大きく取れるほど使わせてもらいました。。。
願わくば、近所にあってくれたらなぁ・・・。