2010年9月21日、火曜日。


祝日明け、3連休明けとあって仕事量はいつもより多めだったけど、30分ほどの居残りで帰宅できた。

ちょっとしんどかったけど、今週は3日しか働かなくていいので、エンジョイ練習へ。




とうとう、Nコーチに教えてもらえるのも、今日を入れて2回となってしまった・・・。


今日のポイントは、「テクニック、メンタル、フィジカル、人格」が大事であること。

一生懸命にプレーをする!手を抜かない!レベルを相手に合わせない!


自分の出来ることを全力でする!


これは、フットサルに限らずに言える事ですね。

フットサルだけを極めるなら、テク、フィジカルがあれば上達する。

しかし、人格が備わっていないと、たとえプロになっても違いが出てくる、ということ。



さあ、来週は総決算になるでしょう。

デジカメも持って行って、握手もしてもらって、お礼を言おう!!