2010年9月16日、木曜日。
やっと 木曜日かぁ。今週は5連勤務だから長く感じる~。
で、電気代。
164kWhで3,305円。
去年の同時期が、100kWhだから、1.5倍の使用量だ。
これで、今年が猛暑だったことがわかる気がする・・・。
ガス代は、わずか3㎥で1,203円。
去年の同時期は、2㎥だった。
朝晩は、大変過ごし易くなりましたね!
やっと 木曜日かぁ。今週は5連勤務だから長く感じる~。
で、電気代。
164kWhで3,305円。
去年の同時期が、100kWhだから、1.5倍の使用量だ。
これで、今年が猛暑だったことがわかる気がする・・・。
ガス代は、わずか3㎥で1,203円。
去年の同時期は、2㎥だった。
朝晩は、大変過ごし易くなりましたね!