2010年9月16日、木曜日。

やっと木曜日かぁ。今週は5連勤務だから長く感じる~。



で、電気代。

164kWhで3,305円。

去年の同時期が、100kWhだから、1.5倍の使用量だ。

これで、今年が猛暑だったことがわかる気がする・・・。


ガス代は、わずか3㎥で1,203円。

去年の同時期は、2㎥だった。




朝晩は、大変過ごし易くなりましたね!