ノーヒットに終わる・・・。2010年9月12日、日曜日。 夕方5時から2時間、稲美町の高薗寺野球場にて、練習試合。 9月に入ってるし、夕方だったけど、汗はグッショリかいた。 で、打順は9番で、守備はセカンド。 打席は2回で、1打数0安打、1四球だった。 このチームに入って、初の三振。しかも、見逃しだった!! 見逃し三振だけはするなと、小さい頃から言われていたのに・・・。 初お披露目となった、マイユニフォーム。 もう借り物じゃないぜ!