2010年9月12日、日曜日。

夕方5時から2時間、稲美町の高薗寺野球場にて、練習試合。

9月に入ってるし、夕方だったけど、汗はグッショリかいた。


で、打順は9番で、守備はセカンド。

打席は2回で、1打数0安打、1四球だった。

このチームに入って、初の三振。しかも、見逃しだった!!

見逃し三振だけはするなと、小さい頃から言われていたのに・・・。











イメージ 1


初お披露目となった、マイユニフォーム。
もう借り物じゃないぜ!