2010年6月3日、木曜日。

今週も投げて来ました、6ゲーム。新開地ラウンドワンにて。


今日は、ミスターKとT氏で3人で2レーン使ってアメリカンで。


僕の右手首は違和感は残ったままで、非常に厳しい戦いとなった。


1ゲーム目・・・156 (探り探りの投球)

2ゲーム目・・・185 (思いのほか、高得点)

3ゲーム目・・・172 (8フレで155だったのに、ミス連発)

4ゲーム目・・・184 (5フレで手首に激痛が走る)

5ゲーム目・・・203 (リストガードを付けて高得点)

6ゲーム目・・・162 (まあ、限界でした。)



この日のアベレージは、177。前より上がってます!
ストライクは22回で、34%。おお、3割以上だ!
スペアは、28回で43%だった。ここを50%にしたいね。

通算では、

イメージ 1



となりました。

ボウリングの後は、なか卯でご飯を食べて解散しました!

手首がマシになるまで、休養かな・・・。