2010年6月3日、木曜日。
今週も投げて来ました、6ゲーム。新開地ラウンドワンにて。
今日は、ミスターKとT氏で3人で2レーン使ってアメリカンで。
僕の右手首は違和感は残ったままで、非常に厳しい戦いとなった。
1ゲーム目・・・156 (探り探りの投球)
2ゲーム目・・・185 (思いのほか、高得点)
3ゲーム目・・・172 (8フレで155だったのに、ミス連発)
4ゲーム目・・・184 (5フレで手首に激痛が走る)
5ゲーム目・・・203 (リストガードを付けて高得点)
6ゲーム目・・・162 (まあ、限界でした。)
この日のアベレージは、177。前より上がってます!
ストライクは22回で、34%。おお、3割以上だ!
スペアは、28回で43%だった。ここを50%にしたいね。
ストライクは22回で、34%。おお、3割以上だ!
スペアは、28回で43%だった。ここを50%にしたいね。
通算では、

となりました。
ボウリングの後は、なか卯でご飯を食べて解散しました!
手首がマシになるまで、休養かな・・・。