2010年5月31日、月曜日。
平成22年度の自動車税を納 税して来た。
まだ旧住所で届いていたので、同封されていた住所変更届で書にも記入し発送。
いつもは最寄の郵便局で納めてたけど、今回は初めてクレジットカードでの支払い。
ファミリーマートのファミマTカードでだ。
45,000円。く~っ、痛い。毎年のことだが、痛い!
今回は、カード払いだったんでポイントが245ポイント付与される。
一応、245円の割引にはなる。
普段は行かないけれど、ポイントが消失する前に、忘れないようにファミマで使わないと。
平成22年度の自動車税を納 税して来た。
まだ旧住所で届いていたので、同封されていた住所変更届で書にも記入し発送。
いつもは最寄の郵便局で納めてたけど、今回は初めてクレジットカードでの支払い。
ファミリーマートのファミマTカードでだ。
45,000円。く~っ、痛い。毎年のことだが、痛い!
今回は、カード払いだったんでポイントが245ポイント付与される。
一応、245円の割引にはなる。
普段は行かないけれど、ポイントが消失する前に、忘れないようにファミマで使わないと。