2010年5月31日、月曜日。

平成22年度の自動車税を納税して来た。

まだ旧住所で届いていたので、同封されていた住所変更届で書にも記入し発送。


いつもは最寄の郵便局で納めてたけど、今回は初めてクレジットカードでの支払い。

ファミリーマートのファミマTカードでだ。

45,000円。く~っ、痛い。毎年のことだが、痛い!



今回は、カード払いだったんでポイントが245ポイント付与される。

一応、245円の割引にはなる。

普段は行かないけれど、ポイントが消失する前に、忘れないようにファミマで使わないと。