2010年5月24日、月曜日。
前回のボウリングで手首を痛めて、まだ違和感が残っている中、無謀にも6ゲームして来た。
ゲリラ的なお誘いに乗っていただいたのは、いつものT氏。
新開地ラウンドワンにて、19時開始。
指定されたレーンの4階に上がってびっくり!!
先客が1人しかいませんでした。
こんな静かな中で投げるのは初めてかも。
1ゲーム目・・・167 (やっぱり手首に違和感が。)
2ゲーム目・・・170 (目標の170に。)
3ゲーム目・・・158 (やばいじゃん!!)
4ゲーム目・・・222 (久し振りの200オーバー!)
5ゲーム目・・・161 (手首がかなり痛くなってくる。)
6ゲーム目・・・171 (やった、終わった・・・。)
本日の成績は、スペア31回で48%。(もうちょっとで、50%!)
ストライクが18回で28%。(次は30%を目指そう!)
アベレージは174.8だった。目標の170オーバーを達成。
対戦成績は、3勝3敗。
通算の成績は、
61勝56敗で勝率.521。
アベレージは162.7。
連続勝利数は8のまま。
前回のボウリングで手首を痛めて、まだ違和感が残っている中、無謀にも6ゲームして来た。
ゲリラ的なお誘いに乗っていただいたのは、いつものT氏。
新開地ラウンドワンにて、19時開始。
指定されたレーンの4階に上がってびっくり!!
先客が1人しかいませんでした。
こんな静かな中で投げるのは初めてかも。
1ゲーム目・・・167 (やっぱり手首に違和感が。)
2ゲーム目・・・170 (目標の170に。)
3ゲーム目・・・158 (やばいじゃん!!)
4ゲーム目・・・222 (久し振りの200オーバー!)
5ゲーム目・・・161 (手首がかなり痛くなってくる。)
6ゲーム目・・・171 (やった、終わった・・・。)
本日の成績は、スペア31回で48%。(もうちょっとで、50%!)
ストライクが18回で28%。(次は30%を目指そう!)
アベレージは174.8だった。目標の170オーバーを達成。
対戦成績は、3勝3敗。
通算の成績は、
61勝56敗で勝率.521。
アベレージは162.7。
連続勝利数は8のまま。