2010年5月24日、月曜日。


前回のボウリングで手首を痛めて、まだ違和感が残っている中、無謀にも6ゲームして来た。

ゲリラ的なお誘いに乗っていただいたのは、いつものT氏。


新開地ラウンドワンにて、19時開始。

指定されたレーンの4階に上がってびっくり!!
先客が1人しかいませんでした。

こんな静かな中で投げるのは初めてかも。


1ゲーム目・・・167 (やっぱり手首に違和感が。)

2ゲーム目・・・170 (目標の170に。)

3ゲーム目・・・158 (やばいじゃん!!)

4ゲーム目・・・222 (久し振りの200オーバー!)

5ゲーム目・・・161 (手首がかなり痛くなってくる。)

6ゲーム目・・・171 (やった、終わった・・・。)


本日の成績は、スペア31回で48%。(もうちょっとで、50%!)

ストライクが18回で28%。(次は30%を目指そう!)

アベレージは174.8だった。目標の170オーバーを達成。

対戦成績は、3勝3敗。




通算の成績は、

61勝56敗で勝率.521。

アベレージは162.7。

連続勝利数は8のまま。