2010年5月22日、土曜日。
3 0分だけ残業して、雨が降りそうだったんで、車でHAT神戸まで練習に行って来た。
月に一度、土曜日の夜に行われるこの練習に参加したのは、ほんと久し振り!
なぜかと言うと、毎週火曜日にエンジョイに行くようになったし、HAT神戸のピッチの照明が僕には暗くて、ボールが見えにくいから。
今回集まったのは、全部で10人。
痛風からは、
旅のはがき友達のM君、
ボウリング&プロ野球観戦友達のT氏、
ツーリング&元同じ独身寮のO君、
ツーリング&さぬきうどんメンバーのH田君、
ツーリング&マイミクのちゃあみぃ、
と、豪華メンバーが勢揃いした。(どこがやねんっ!!)
ユニフォームを忘れた僕は、敵チームになってしまったけど、大変楽しい練習になりました。
練習が終わってから、家での美味しい食事が待っているO君とちゃあみぃは帰り、残りのメンバーで食事に行って来た。
新しいメンバーのK君とも友達になり、楽しいひと時を過ごせました。
このあと、僕は元同じ独身寮だったS本君宅でまったりしてから、帰途に着きました。
家に着いたのは、1時ごろだったかなぁ。。。
3 0分だけ残業して、雨が降りそうだったんで、車でHAT神戸まで練習に行って来た。
月に一度、土曜日の夜に行われるこの練習に参加したのは、ほんと久し振り!
なぜかと言うと、毎週火曜日にエンジョイに行くようになったし、HAT神戸のピッチの照明が僕には暗くて、ボールが見えにくいから。
今回集まったのは、全部で10人。
痛風からは、
旅のはがき友達のM君、
ボウリング&プロ野球観戦友達のT氏、
ツーリング&元同じ独身寮のO君、
ツーリング&さぬきうどんメンバーのH田君、
ツーリング&マイミクのちゃあみぃ、
と、豪華メンバーが勢揃いした。(どこがやねんっ!!)
ユニフォームを忘れた僕は、敵チームになってしまったけど、大変楽しい練習になりました。
練習が終わってから、家での美味しい食事が待っているO君とちゃあみぃは帰り、残りのメンバーで食事に行って来た。
新しいメンバーのK君とも友達になり、楽しいひと時を過ごせました。
このあと、僕は元同じ独身寮だったS本君宅でまったりしてから、帰途に着きました。
家に着いたのは、1時ごろだったかなぁ。。。