2010年4月9日、金曜日。



今シーズン初登板、三浦大輔投手。

広島戦と言うのを差し引いても、6回無失点はさすが!

5点差だったので、不安定な守護神、山口の出番はなかったが、江尻の2回無失点もいいね!


むしろ、5点差でも山口が出てきたら、ちょっと不安かも?



三浦が先発ローテーションに入って、やっと今シーズンも始まった感がある。



寺原も調子良さそうだし、清水もいるし、今年は先発陣に期待したいね。

昨年はハマスタ観戦に行かなかったので、今年は行ってもいいかな。