久々に、アドレス でガソリンスタンドへ行った。
もちろん、給油のために。
レギュラー、120円でした。5円ぐらい高くなってるね。
走行距離は、1403キロで、4.19リットルの給油。
前回からだと、147キロ走ったから、ええ~っと、リッター当たり35キロは走っているね。
もちろん、給油のために。
レギュラー、120円でした。5円ぐらい高くなってるね。
走行距離は、1403キロで、4.19リットルの給油。
前回からだと、147キロ走ったから、ええ~っと、リッター当たり35キロは走っているね。