久々に、アドレスでガソリンスタンドへ行った。

 もちろん、給油のために。

 レギュラー、120円でした。5円ぐらい高くなってるね。

 走行距離は、1403キロで、4.19リットルの給油。

 前回からだと、147キロ走ったから、ええ~っと、リッター当たり35キロは走っているね。