陰謀論と真相論〜霊性進化に向けて大切な事 | パーソナルヘルスデザイン「 恒久」 [kokyu]

パーソナルヘルスデザイン「 恒久」 [kokyu]

|ヒーリング カウンセリングサロン 恒久健康講座
その方自身の真実の人生のご相談窓口


 【陰謀論(説)と真相論〜霊性進化に向けて】

 陰謀説と真相説と霊性進化について、 

一言で説明するなら、

 “”希望と光(愛)の量の違い“” 

と表現できるかと思いました、


 「陰謀論」をグーグルと、

 “ある事件や出来事について、 

事実や一般に認められている説とは別に、策謀や謀略によるものであると解釈する考え方。

”ウィキペディアでは

”陰謀論とは、なんらかの有名な出来事や状況に関する説明で、

根拠の有無にかかわらず

「邪悪で強力な集団(組織)

による陰謀が関与している」

と断定したり信じたりしようと

するものである。

この言葉は、偏見や不十分な証拠に

基づいて陰謀の存在を訴えているという、

否定的な意味合いを持って

使われることが多い。”

と、出てきました。


具体的に私なりに解りやすく

書いてみますと、

例えば、

新コロワ◯チンについてですが、


日本政府・厚労省は、

「自然発生的な新コロウィルスには、

早々に新コロワクチンで対処しましょう。もし感染すれば、

周りの人に迷惑になるので

集団接種することで感染拡大を

予防出来ます。


乳幼児の健康には、

早い時期から様々な感染症に

罹らなくするには

ワクチンを定期接種する必要があります。」

と断言してきました。


それに対して、

「否定的な人々は陰謀論者であり、

邪悪な闇の組織の策略によるものと、

勝手に解釈している

偏見視した反社会的な人々」

だと警戒されてきました.😅

(現在でもそう考える方々も

おられるかも、、。)


ですが、この4〜5年で、

その闇の組織(DSなど)は

現実に宇宙的脅威として存在し、

実際に人類を破滅させる働きを

していることが判明し、

その存在の策略を阻止する

光側の存在(アメリカ防衛軍など)

の活躍も知られる様になりました。


私は個人的には、

闇存在について最初はあまり

詳しくはありませんでした。

(小児愛やアドレナクロム等、

深い闇には正直かなり抵抗がありました)新コロ問題が出た時、

私は健康心理(潜在意識・超意識)が

専門でしたので、覚醒した意識や、

自己免疫力を高めることが

重要だとは解っていたので、

報道があまりにもワクチンを

打つことを強要するので、

不信感が高まっていきました。

(小児のワクチンにも疑問あり)


実際、新コロワクを打たれた方々

の副反応は凄まじく、

仕事を休んでまで打たせることにも

本当に異常だと感じていました。


又、そんな副作用の強い薬を、

なんと!乳幼児から打たせること

当然の様に、

ワクチン接種カレンダーに

盛り込んだり、

幾つかのワクチンと併用するなんて

狂気の沙汰です。

もう、これは悪意からの策略

としかいえないことがはっきりと

解りました😅


さて、新コロワク接種が始まり、

(闇存在組織の思惑通りに)

人々は副反応からあらゆる障害が出現し、死者も膨大になってきているのに、

中止するどころか、

6.7回と無料で複数回増やし

4月からは自己負担という形で継続し、

XBB型や更にはレプリコンという

新しい型の毒性の強い名ばかり

ワクチンを今年の秋に接種しょうとしています。

レプリコンについては、

本来なら猿で実験するところを、

何と!猿は価格が高いらしく

日本人を直接実験材料にして、

既に治験として4000人以上が既に

接種しているとのこと。

あまりにも非人道的なことです。


実際に被害者はご老人のみでなく、

妊産婦の流産や死産、乳幼児、

若者の死亡が急速に増えているという

異常な現象が起こっています。

💧💧


この様なことは、

妄想的な陰謀論ではなく、

真実からの真相論であることは

周知の事実です。

(まだ気付かれてない方も、、)


闇存在は、実際には、

数千年以上前から人々には

見えないところから魂への

悪影響を与えていて、

特に戦後から急速に衣食住含め

教育・医療・政治経済などへ

洗脳を深め、

人々の霊性が劣化した状態

(飼いならされた羊)での

コロナ騒動(心身魂の支配)となってきました。

今の状況で、まだテレビ、新聞、

殆どの雑誌、Googleまでも信じきっているのは、

飼いならされた受け身のみの

羊さんそのものと表現されてきています。


3.4S(スクリーン、スポーツ、sex、SNS)に執着してるのも

羊さんといえるかと思います。


以前も書いてますが、

コロ以外に人類を劣化させるのは、

食品添加物、遺伝子組換え作物、

電磁波、ケムトレイル、水、

自然環境の劣化、気象操作、

人工地震、等あり、


もう嫌だ!

と思われるのが普通ですよね。


ですが、

闇が深まれば極まれば、

それで終わるのではなく、

(中には終える人々もあり)

その先には、転換地点があって、

必ず光が射してくるのです。

(新しい未来に続く人々)


現時点はサバイバル状態であり

真実を知るならば

具体的に対処していくことが

多少なりとも可能ですよね。


・出来るだけ都市よりも

自然環境がある地方に住む(心身の浄化)


・食品添加物に注意しなるべく

加工食品は採らない

(日本の添加物摂取量は世界一)

・味噌、玄米、発酵食品等

日本古来の食生活を取り戻す

(自己免疫力が高まる)

・電波や電磁器には日頃から注意する。(生体エネルギーが弱くなる)

(電気レンジはなるべく使わない、

高圧電波塔には近づかない、

必要な時のみWi-Fiを使う、

寝る時には携帯を傍に置かない)

・免疫力を高めてくれる

日光浴は出来るだけ毎日する。

・日常的に運動を心がける

(体内循環・筋肉を作る・幸せホルモン)

・自らの内側に学ぶ、

心身に寄り添いをすることは

他者にも寄り添うということ。

・暴飲暴食はしない。

出来れは少食、時には絶食し、

腸内環境を整える。

・支配者からの日常的な洗脳を

自ら解いていく〜常識を疑う。

(生活面・心理面)

・全ては1つという高次元意識を

もつことにより、

自身の波動を高めることができれば、

より良い現実化が出来る。

・全ては1つという概念ですから、

自然、動植物にも等しい愛があ

るのですから、

むやみに殺害虐待はしない。

(肉食は終了)

・闇を敵対するというのではなく、

全ては1つという全体進化の基準で陰陽統合の学びへ。


ここでちょっと、最初に戻りますが、

・やれ◯◯が危ない

・何月何日に大地震がくる

・◯◯はやっぱり黒だ

・武力対戦だなどと、


むやみに人々に恐怖の情報だけを

与える陰謀論者は、

自らの意識管理が出来てなくて、

◯◯を知ってるんだぞ!

みたいな得意げな自己顕示欲

が感じられます。


何かを発信する時には、

ネガティブな情報であればある程に、

それを超える希望、

光(愛)のある情報を含ませることが

大切だと思うのです。

(自分にも向けています)


現在の様々な問題は、

霊性進化して行く為の、

一人一人への課題でもあります。


課題を最善にクリア(精進)して

個性を大切に、又有意義に、

明るく柔軟に生きていくことを

心・魂より祈願致します。


愛と感謝を込めて

☺🍀🙏💚🌍☀🌕🐈‍⬛🐂🐷🐓🐏🌳








画像はネット・SNS等より

光り道は昨年成田でのもの。


※わたしは現在啓蒙が主です。

営業目的では配信しておりません。

FBやXでの情報配信もしています。