劇場で観れば良かった | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



Amazonプライム

"国宝"


3時間の大作だから

この時を待っていました



数々の賞を受賞して
話題だったけれど
3時間はねぇ…



劇場で観なかった事
物凄く後悔


実際の歌舞伎を
見てみたいと思いました


最後のエンドロールが
見られないのが
残念でした


俊ぼん
喜久雄


またじっくり
観ます



じーんぴち子おねがい





※画像はお借りしました