本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています






ルールルルルルールル♫


土曜日になりました


ぴち子の部屋の時間です




ブログネーム隠れRANGEさんUMAくん

ぴち子さんこんにちはこんにちは

幼稚園のクラスの中で
すぐ暴力を振るう男の子がいて
ほとんどの子が被害を受けていて
担任の先生に相談したら
特性が強く出ている
とその子にひとりの先生が
つきっきりになりました
朝お母さんに会っても
挨拶は会釈だけだし
怪我させた事にごめんなさいも
なく物凄く不愉快ですもやもや




何も悪い事をしていないのに
突然暴れて
叩かれて
引っかかれたら
辛すぎるますよね


その子のお母さんも
入園前に特性に
気がついていたら
他害は少なくなって
いたのでしょう


小さな子供に
"あの子と遊んではダメ"
とは言えませんから
難しいですよね


今は
そのつきっきりの先生に
お任せをして
暴力を振るわれないように
最大限の力でお願いしたいですね



ひっかかれた傷が
残らないように
優しく手当してくださいね


もう少しで
夏休みになります


幼稚園に
楽しく行けるように
なるといいですね



夏休みに
楽しい事
いっぱいしてくださいね




今日も笑顔で

ファイティン飛び出すハート



それでは隠れRANGEさんUMAくん

さんからのリクエスト音符



ORANGE RANGEさん



ルンルンロコローション



Ah ahなんかイイ感じ 
青空海どうこのロケーション

Ah ahマジでナイスバディ 
クモンベイベ 
DO THE ロコモーション

Ah ahロコローション 
Ah ahロコローション


カナリノーテンキ 
トロピカルバンジージャンプ

Hi! sweet上がってけYo
とことんホラHOT差し込む太陽

ハイテンションプリーズ
チラリズムギリギリ

どう魅せたいSHOW TIME 
招待夏の大サマーセール

君は日々テルミー 
膨らます妄想

真夏に始まるセレナーデ 
Oh Oh Oh