電車内で平然とタバコを吸う老人 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



首から
クローバー型をした
高齢運転者標識を
垂らしたじいさんが
電車内でタバコを吸っている
動画が流れました🚬




わざわざ高齢者マークを
見せつけなくても
後期高齢者です


あの高齢者マークは
車に貼るのではないのでは
ないのでしょうか?


別に
首からぶら下げて
電車に乗るのは
本人の自由です


しかし
平然とタバコを吸って
灰皿ではなく
タバコの灰を指で
下に落とすのは
ありえませんね


周りの人が迷惑してる中
ひとりのひとが
スマホでじじいの膝を
トントンとしたら
逆ギレし始めました



やり取りは分かりませんが
じじいが自分の膝を
指差しているので
スマホでトントンされた事を
訴えているようです



電車内でタバコ吸っちゃう
そんなじじいに
素手で触れたくないもん


たまたまスマホだったけど
他の物を持っていたら
それでトントンしますって


そもそも
人に注意されるような
行動を平然としておきながら
ヤバ老人です


挙げ句の果てには
横に座っていた人の
杖を取り上げて
威嚇し始めました


これぞ
THE老害


見本になるような
クソじじいでした


ルールやマナーを
学ばす無視して
生きてきたのでしょう


威張りじじいは
要りません


生きていれば
必ず来る老い


こんな老い方をしないように
今から学んでいこうね



老害大嫌いぴち子プンプン