本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています


ルールルルルルールル♫


土曜日になりました


ぴち子の部屋の時間です




ブログネームいちもの葉🍃さん

ぴち子さんこんにちはこんにちは
最近になって
雨が降ったり曇りの日に
頭が痛くなります
頭痛薬を飲んで
少し休むと落ち着いてきます
病院で受診したら
片頭痛と診断されて
ロキソニンが処方されました
偏頭痛でこの薬は
なんか強いような気がします…



この前のテレビで
偏頭痛のコーナーがあり
女医先生が
丁寧にお話されていました


最近はスマホの影響で
肩こりから頭痛になるそうで
ストレッチをするようにすると
症状が和らぐそうです


辛い時は
お薬を使うのが
良いそうですが
飲み続けると
効きが悪くなるそうです


信じられない位の激痛は
脳に異変が感じられるので
すぐに病院に行ってください


偏頭痛にも
色々なタイプがあるので
専門科に受診をすると
安心しますね


ロキソニンは
継続して服用すると
内臓に影響がでるそうなので
信頼できる医師と
お話をしてくださいね


ぴち子は
痛くなってきたら
すぐイブ2錠のみます←余談


頭が痛いと
辛いですから
早め早めに
解除できたらいいですね


上手にお付き合いを
していきましょうね



今日も笑顔で

ファイティン飛び出すハート






それではいちもの葉🍃さん

からのリクエスト音符


平浩二さん


ルンルンバスストップ


バスを待つ間に 
泪を拭くわ

知ってる誰かに見られたら

あなたが傷つく

何をとり上げても私が悪い

過ちつぐなうその前に

別れが来たのね

どうぞ口を開かないで

甘い言葉聞かせないで

独りで帰る道がとても辛いわ

バスを待つ間に気持を変える

つないだこの手の温りを

忘れるためにも

どうぞ顔をのぞかないで

後の事を気にしないで

独りで開ける部屋の鍵は重たい

バスを待つ間に気持を変える

うるんだその眼の美しさ

忘れるためにも