様々なカタチの夫婦 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




北川景子さん夫

DAIGOさんが

桂由美さんの

訃報にコメントをしました



"僕のタキシードと

妻のウェディングドレス"



愛妻家と呼ばれ

イクメンパパらしいです



この方

ご自分では気がついて

ないようですが

主は自分です



常のちょっとした

言動が僕が僕




佐々木希さんが

"夫はお姫様扱いをしてくれる"

離婚をせず

あの騒動の後に

出産しました



夫婦には

色々なカタチがあり

一般ピーポでは

理解できない芸能人






末永くお幸せに←披露宴祝辞か






庶民ぴち子照れ