子供に会いたいから再婚しない | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




明石家さんまさんが

再婚しない理由が

"娘に会いたいからや"

と勝地涼さんに

伝えていた番組がありました



自分が再婚したら

子供と

元嫁は会わさなくなるやろ

今嫁も気分が良くないやろ



自分勝手にみえて

ものすごく人の気持ちが

わかる人なんですね




若くして二児をもうけた
男がいました

自身の不貞で

元嫁が二児を連れて出ていきました



子供を可愛がらない人で←元嫁談

ベビーカーで近所を

散歩する姿は

"見て俺イクメンでしょう"

とまわりをキョロキョロ



元嫁は

一生会わせない!

と言って出ていきました



元嫁が出ていったら

ようやく自由になった!

バツイチはモテる!

と普通に言っていたから

ずっと独身かと思いきや

早々に再婚して

またニ児をもうけました



今度も同じように

イクメン気取りで

ベビーカーで近所を

徘徊しています


が今回は

片手にはスマホ

子供の様子などお構いなし

相変わらずキョロキョロ



やっと自由になった

と言われた子供たちは

どんな気持ちで

父を想っていたのでしょうか



離婚したら

夫婦は他人になるけれど

親子は切れません



子供たちの父親が亡くなった時

子の相続権を実行すると

元嫁は言っていました






勝地涼さんが

さんまさんの話を聞いて

子供と会う事を優先するか

今の彼女との新生活を始めるか

この先

ちょっぴり気になります指差しちょっぴり





野次馬ぴち子照れ