本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



ルールルルルルールルルル♫


土曜日になりました


ぴち子の部屋の時間です


ブログネーム咲梅白さんオカメインコ
ぴち子さんこんにちはこんにちは
今我が家に受験生がいます
願書を出して進路が決まりました
同じ町内で第三子が同級生の
特別親しくないお母さんが
アレコレ探りを入れてきます
子供のクラスも違うし
共通点はないのですが
正直ウザいです



どこにでもいる
本人は気が付いていない
嫌われおばさんですね


この種の人は
親しくしない方が
良いです


なれなれしく
身なりも整えずに
外出できる人種です


4月になれば
学校の制服で
学校がわかりるのにね


話しかけられたら
エアスマホなどして
その場から去りましょう


これからも
この人のおかげ
という事は起きません


そのうちに
お見かけしなくなりますよ


寒くて風が強いですが
風邪ひかないでくださいね


今日も笑顔で
ファイティン飛び出すハート



それでは咲梅白さんオカメインコ
からのリクエスト音符


GO-BANG'Sさん


ルンルンあいにきてI・NEED・YOU



あいにきて I NEED YOU

あいにきて I NEED YOU

あいにきて I NEED YOU

あいにきて I! NEED! YOU!


もういいよ

きみのことなんて 知らないわ

だって C調すぎる


モーションをかけて

フェイントするなんて

ちょっと反則だわ


もういいよ

どうでもいいのに ごめんねなんて

いい人ぶってる


まあいいわ

それくらいなら ここに来て

ぎゅっと抱きしめたら


きみから電話かけてくるのが

あたりまえと思った

禁断症状 きみがキレた夜に