水分摂取で乗り切った | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



先月の

かかりつけ医

年内診察最終日に

診察に行きました病院



数日前から

膀胱炎になりそうな予感がして

年末年始になるので

早めにお薬をもらいましょう





検尿の結果

潜血が少しあって

タンパクやPHなどは正常でした




サムネイル

​とにかく

水分をたくさん摂取して

たくさん排尿するように


サムネイル

​分かっているでごさる


年末年始で病院がお休みだか

心配しているのでござるよ



サムネイル

​症状が悪化したら
いつでも来てくれれば
いいからね


なんともありかたい赤ちゃんぴえん



お気に入りのホストに言われたら

コロッとなっちゃう感だね←知らんけど



たくさんお茶を飲んで

たくさん排尿して

抗生物質を使わずに

乗り切りましたひらめき



大腸がんの手術をしてから

膀胱炎になりやすくなっていて

早め早めの診察指差し



排尿後の

ツーンとした痛みや

残尿感



今回は

経験しないで済みましたニコニコ




やれやれだわ〜





水飲みぴち子照れ