見知らぬ相手と文通 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




昭和の小学女子は

りぼんorなかよし

マンガ雑誌を好んでいました



付録目当てもありましたが

キャンディキャンディなど

名作もありました




交流コーナーには

"ペンパル募集"があり

文通をしたい人の

個人情報を公表していました



学校では

他県からきたお手紙を

お披露目したりする子もいて

文通がコミュニケーションツールで

他愛のない内容を

繰り返し送るのが

流行りでした✉️



・クラスで生き物係をしています

・担任の先生はメガネです

・隣の席の男子はオナラをします

・朝止まってくれた車のナンバーは2339

 ニイサンサンキューでした



切手一枚で

地図でしか知らない土地からの

同性で同学年の相手からの

ちょっぴり可愛い封筒に

すごいすごい〜〜

夢グループのように盛り上がりましたひらめき



懐かしいね文通ニコニコ



字を書く事がめっきり減って

まともに文字の羅列ができません凝視



老けるはずだわね真顔



ボケないようにね←ぴち子がね




日ペンぴち子照れ