第100回箱根駅伝 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



青山学院大学
往路・復路完全優勝
おめでとうございます🏆


往路の後半は
雨走路になりました☔️



復路で
たすきが繋げない
チームもありました


箱根駅伝には
色々なドラマがあります


今回優勝した
青学原監督
"浮かれた時に青山学院は負けています"
と言っていました


原監督
わかっていたのね知らんぷり


メディアに引っ張りだこで
よくテレビでお話していましたね


優しい口調と
聞き入ってしまう話術は
さすがです指差し


どのスポーツ選手も
絶好の時
年末の紅白の特別審査員になり
競技中には見せなかった
笑みやおしゃべりなど
好感度が更に増します


しかし
本来の道が滞り
引退したりする
お相撲さんが
少々いました不安



優勝すれは
誰だって
浮かれポンチになりますもの
仕方ない事でございます凝視


それを
自ら分析できたから
勝利があったのですねなんかイヤミ感



今回沸いたのは
'裏の2区'.とよばれる
復路9区を走った
國學院の吉田蔵之介さん


走ってからでしたから
競技中はしっかりと
放送されていました



ミーハーには
たまらないネタでしたねニコニコ



また来年の1月2日3日に
お会いしましょうねバイバイ



鬼に笑われるぴち子照れ