パトカー3台 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




知り合いのお宅の

横を通ったら

赤色灯をつけたままの

パトカーが3台が止まって

お巡りさんたちが

一方向を見ていますパトカー



なにごとぞニヤリ



ぐるっと引き返して

サッと車から降りて

お巡りさんに

"ナニが起きたんですか"

と聞きましたガーン



すると



ニホンカモシカが入り込んじゃってトナカイ



はい?

カモシカにパトカー3台ですか?



天然記念物なので

触れる事ができないんですよ



捕獲できないので

追い込みながら

敷地から出すようです



知り合いのお宅は留守で

通りかかった人が

警察に通報したそうですパトカー



お巡りさんも

ニホンカモシカに

何もできない状態で

見守っているだけで

大変ですね


ご苦労様でございます



後日

知り合いの人に

パトカー3台きてたよ!

と伝えたら

その時間にLINEをくれた人が

いたそうで

既に知っていました



こんな住宅地に

ニホンカモシカが出没したら

次はクマかもね笑



笑えない

マジで笑えませんから怒り



TicTokで

パンク町田さんが

クマについて

11月19日に
見識者たちと

youtubeで放送すると

言っていたので

興味がある人は

確認してみてくださいね





野次馬ぴち子照れ