おかえりなさい。バナナ | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




2日前に

少し離れた

スーパーで買い物をしました


自宅に着いてレジ袋から

買った物を出していたら



あれ?

バナナがないえー?



車の中に落ちているかも

翌日

車の中や車庫の周りを探しても

バナナは見つからず

もしかして

スーパーで落としたのかな…



荷物を詰め込む時に

駐車場で落としたら

誰かが拾って

ラッキー
バナナ落ちてるよ〜

食べちゃうもんねもぐもぐ



もしかしたら

万が一

善人の見本の様なお人が

落とし物と届けてくれてるかも



スーパーの電話番号を調べていたら

"20秒ごとに10円"

0570から始まる電話番号でした



¥328円のバナナ探しに

課金したくありませんぼけー



落としたアタシが悪いのサッえーん



自転車で行ける

近所のスーパーならともかく

ちょっと離れているから

もうあのバナナはあきらめよう…



昨日

そのスーパーの近くに用事があり

ダメ元で

サービスカウンターに行きました





サムネイル
 

​2日前にバナナを
落としたんですがえー
バナナなんか
落とし物にないですよね知らんぷり


資料をめくりながら

えっと火曜日ですよね



小さな鍵を取り出して

棚のロッカーを開けて

奥からバナナを取り出して




これですよねバナナ

 
サムネイル




サムネイル
 

​え"ーーーー
バナナあったんですか
マジで感激ですキラキラ
ありがとうございます
ドコに落ちていたんですか?




セルフレジに
置いてあったようですよ

 
サムネイル




ガピーンゲッソリ



落としたんじゃなくて

置き忘れでしたチーン




セルフレジを使う時は

できるだけ店員さんに近いレジを

選んでピッします



店員さんから見える場所だったので

気がついてくれたのか

次のお客さんが善人だったのか

実にラッキーでしたお願い





​食べ頃になりましたね🍌

 
サムネイル



ありがとうございます

バナナは無事に帰還しましたバナナ



お帰りなさいバナナ


そして


いただきますもぐもぐ





置き忘れぴち子照れ